Royalみるく

みこのまったりイラストブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆Happy Hallowe'en★ 

 

しばらくぶりです。みこです。

去年に続きハロウィン娘ちゃん描いてみましたー。らふらふ
名前つけてなかったんですが、フォロワーさんからのご意見で「しづき」ちゃんに決まりそうです☆
もう一人の看板娘「くつき」ちゃんとおそろいっぽい!

「お菓子くれなきゃイタズラさせてあげないゾ☆」

ハロウィン2014ラフ

また冬コミC87申し込みました。受かっていれば3日目に艦これ本とグッズを出す予定です。
あと余裕があればオリジナル+版権のらくがき本も出したい・・・!受かりますように!

category: イラスト

tb: --   cm: --

△top

ラブライブの海未ちゃんとkayoさん 

 

「ラブライブ!」の園田海未ちゃんと、コピーユニット「みゅ~ず!」で活躍中のkayoさんを描かせて頂きました!

1

kayo様のTwitter:https://twitter.com/tk345xxx
上記イラストはTwitterのヘッダーに使っていただいてます。
アイコンと壁紙も描いておりますので、よければ上記URLよりご覧ください。

ライブやイベントでも活躍されているので、興味を持たれた方は是非フォローしてくださいね♥

category: イラスト

tb: --   cm: --

△top

はじめまして 

 

はじめまして、「みこ」と申します。
これから自分の描いたイラストを載せたり、お仕事などの告知も(出来たらいいなぁ)と思い、ブログ開設いたしました!
どうぞよろしくお願いいたします!

♦こちらは2013年のハロウィン用に書いたイラストです。

ハロウィン4-1

♦最近描いたサンタさん。肌の塗り練習に描きました。
sannta.jpg

画像大きいかな?まだ始めたばかりで不慣れですが、ちょこちょこ更新目指します。。

category: イラスト

tb: --   cm: 0

△top

