Royalみるく

みこのまったりイラストブログ

【夏コミ情報】c88おしながきとゲスト告知 

 

ブログ更新ギリギリになってしまいましたが、イベントComicmarket88に参加いたします!
Twitterやpixivなどで告知させていただいておりましたが、
今回ベコ太郎さんのサークル『ほおぶくろっ!』と自サークル『Royalみるく』との合同スペースです。

◆サークルスペース
3日目東「コ-46ab」

2人で合同本やグッズなどなど、共同作業頑張りました~!
少しでも楽しんでいただければ幸いです(*´▽`*)

◆新刊『Summer girls W』 B5/16P フルカラーイラスト集(成人向け)
表紙告知用3
★こちらの新刊メロンブックス様で委託予約開始されてます!当日来られない方はこちらからお願いいたします。↓
メロンブックス様、予約ページ(クリックで開きます)


◆おしながき

おしながき告知用

今回初めて色紙に挑戦しました…!拙い部分もあるかと思いますが、それでも良いよって方はお気軽にご参加いただけると嬉しいです(*´▽`*)

ご興味ありましたら是非お立ち寄りいただけると嬉しいです~!
熱中症など水分不足にならないよう、十分にお気をつけください。
当日の状況などは随時Twitterで更新していく予定です。
それでは当日お待ちしております~!(*´▽`*)

◆夏コミゲスト参加情報

ベコみこ主催の
『水』をテーマにした合同誌『moist girls collection』に参加いたしました!
主催と言いましてもベコ太郎さんが表紙のイラストやデザインなど手掛けてくださいました~!
参加者様も豪華で素敵な合同誌になっておりますので、ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!
こちらの合同誌も東コ-46abのスペースで頒布いたします!
当日来られない方はメロンブックス様で予約開始されてますので宜しければ!→メロンブックス様通販ページ

みこ見本1

沖田かず様主催の
フルカラーイラスト本『百合姉妹 ~妹はお姉ちゃんのモノ~』 に参加させていただきました!
★スペース 3日目東A43b 「TriaL3」
特設サイト→http://kzkz.org/product/yurisis/

banner_yurisis_miko.png



mukuさん主催の
ドリンクをテーマにした合同誌「MILLION DROP SHOOTING STAR」に参加させていただきました!
★スペース 3日目東コ-36b
特設サイト→http://mdss.strikingly.com/

塗り完成_告知用

ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします~!(*´▽`*)
スポンサーサイト

category: 同人イベント

tb: --   cm: --

△top