Royalみるく

みこのまったりイラストブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

c91冬コミの売り子募集について 

 

こんにちは、みこです!
無事c91に当選しましたので、売り子さんを募集したいと思います。

【売り子さん募集要項】  ※募集締め切りました!
c91 コミックマーケット1日目(12/29) 
「Royalみるく」 スペース:東地区のA-52a


設営、セット組み、売り子などをお願いいたします。
・20歳以上の女性の方。(もしくはお知り合いや面識のある方でしたら男性も歓迎です)
・なるべく設営から参加できる方。(滞在時間につきましてはお気軽にご相談ください)
・謝礼あり。

上記ご確認いただいた上で売り子してもいいよという方は、
1、お名前(本名でお願いします。PNがある方はPNもお願いいたします。)
2、ご年齢
3、ご住所採用が決まればお聞きします。
4、ご連絡先(メールアドレス)
5、ツイッターやHPなどのアドレス(なければ空白で大丈夫です。)
6、売り子経験の有無やコスの有無。
7、当日の売り子できる時間帯。(買い物などで抜けたい時間帯などありましたらお気軽にご相談ください)
8、その他、ご不明点などありましたらお気軽にどうぞです。

以上をメールに記載の上、
mikomilk35◆gmail.com (◆を@にかえてください)
までメールお願いいたします。

※当日は金銭の取り扱いや個人情報などもあります為、
身分証の確認をさせていただければと思います。
※教えていただいた個人情報は慎重に管理し、イベント終了後破棄いたします。


売り子さん1~2名さまにお願いする予定ですが、
決まり次第募集を締めさせていただきます。

一旦募集締め切りました

まずはDMからでもかまいませんのでお気軽にご相談ください(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします!

みこ

スポンサーサイト

category: 同人イベント

tb: --   cm: --

△top

